ニュース

分析計測分野からのお知らせ

分析計測分野への立入制限の緩和について(6月15日立入分~)

お知らせ

615日(月曜日)から研究教育活動の制限レベルが緩和されることに伴い、所属部局で入構が認められている学生・研究スタッフ・教職員の皆様については、下記により分析計測分野の測定室立入および装置利用をしていただけます。

ご面倒をおかけして大変恐縮ですが、ご協力のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

               記

所属部局で入構が認められている学生・研究スタッフ・教職員の皆様は、分析計測分野へ立入いただけます。分野長への立入許可申請は不要です。

測定室には複数装置が設置されていますので、測定室全体の予約状況(立入人数状況)を確認してから、ご予約の上で装置をご利用ください。

操作訓練等のために2名以上での同伴入室をご希望の場合には、「3密」を避けるために利用時刻・利用人数の調整をお願いする場合もあります。あらかじめ各装置管理者とご相談ください。

学生・研究員は、指導教員・研究室責任教員の監督可能な時間帯内で測定室立入・装置利用を行ってください。

測定室入室時はマスクを着用し、装置使用前後に手指等を消毒してください。

退室時に、各測定室で指定された「入退室記録用紙」へ、全ての入室者の氏名・所属・在室時刻・装置名を確実に記録して残してください

*入退室記録用紙に記入した方は、分析計測分野への立入記録報告メールは不要です。  

                                 以上

 

本件担当:自然生命科学研究支援センター分析計測分野 光岡・佐藤・多田 (内線 8745)

E-mail: kikibun☆okayama-u.ac.jp (☆を@に変換してお送りください。)  (分析計測分野事務)